人気シリーズ「専科」のメイク落としが新しくなりました

 

 

洗顔専科 オールクリアオイル

 

そこでメイクを落とすだけじゃなくて

くすみの原因となる黒ずみや老廃物にも働きかけてくれる

 

「洗顔専科 オールクリアオイル」を使わせていただきました

 

 

チェック商品の特長

黒ずみ・老廃物クリア処方でメイクの汚れだけじゃなくて

米ぬかオイルの洗浄成分でしっかりメイク、肌表面の酸化した皮脂など

くすみの要因まで落としてくれます

 

さらに天然由来のシルクエッセンスやWヒアルロン酸を配合で

肌のうるおい、くすみのない透明感ある肌へと導いてくれるそうです

 

 

 

 

さっそく使ってみました

 

テクスチャーはさらさらタイプです

 

 

 

 

オイルと言ってもべたっとした感がなくって

メイクにもなじみがよく、するするっとメイクを落としてくれます

 

米ぬかオイル配合により、しっかりくすみの原因の皮脂も落としてくれるから

透明感のある肌へ導いてくれるので、すっぴんに自信がつきそうかな~

 

 

 

 

 

濡れた手でも使えるからお風呂場でもOK!

 

ウォータープルーフタイプのマスカラも負担なく落とせて

洗い上がり後の肌もつっぱるこなく、オイルだけどすっきりした洗い心地でした

 

 

資生堂さんのブログリポーターに参加中です