✰𝕂𝕠𝕟𝕓𝕒𝕟𝕨𝕒✰


本日ご紹介させて頂きますネイルは、
お久しぶりの、
M様ネイルキラキラ
でございますお願い宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石白



今回もやはり、
ゴージャスになりましたよキラキラ爆笑







素晴らしいです笑い泣きキラキラキラキラ


今回はベースのスカルプチュアにも
ブラック、グリーン、ブルー、パープルの
ホログラムラメの入った
ギラギラなカラーにされましたキラキラ
言うても、あまり見えておりませんが…

ニヤニヤ




親指はこんな感じでございますお願いキラキラ




大きめのスワロフスキーとパーツと
チェーンを組み合わせた
ゴージャスデザインになっておりますキラキラ爆笑


そして、今回のワンポイントは、
なんと言っても!!この!!薬指の!!
ゴージャスなぶら下がりパーツキラキラキラキラ






こちらのパーツ、実は、元々、
ピアスでしたキラキラ爆笑

それをネイル用に加工して、
ドーーーーンと乗せて、
キラキラ〜っと漂わせてみましたおねがい乙女のトキメキ






ゴージャスすぎます乙女のトキメキ笑い泣き





今回も見応えのある、
ゴージャスなネイルになりましたお願い💎キラキラ




💎ℂ𝕣𝕪𝕤𝕥𝕒𝕝 ℕ𝕒𝕚𝕝 ℙ𝕣𝕖𝕞𝕚𝕦𝕞💎
𝕂𝕒𝕘𝕠𝕤𝕙𝕚𝕞𝕒
𝟘𝟡𝟡-𝟚𝟞𝟘-𝟘𝟟𝟘𝟝