ハートくちびる𝙺𝚘𝙽𝙱𝚊𝙽𝚆𝚊くちびるハート



本日ご紹介致しますネイルは、
大人っぽいクリスマスネイルです🎄✨





ボルドーとシャンパンゴールドで
大人っぽく仕上げましたよウインクキラキラ



ボルドーのところには、
オーロラのマグネットネイルで
光を斜めに入れました流れ星






薬指にはワンポイントで
雪の結晶❄️のブローチアートと、
スワロフスキーのビジューアートを
されましたキラキラダイヤモンド






オーロラマグネットが
クリスマスのイルミネーションみたいで
とっても綺麗なネイルになりました乙女のトキメキ爆笑





ところで、娘にサンタさんへの
お手紙を書いたら照れ!?と促して、
クリスマスカードを買ってきて渡しましたサンタ


頑張って、ひらがなで書いてごらん手キラキラ

と言うと、いつもなら
『えー。めんどくさい〜ぼけー』と言うのに、

わからない平仮名があったら
『あいうえおの本』を見て調べて本

頑張って書いていました爆笑ラブラブ


そして出来上がったのがコチラジンジャーブレッドマン




『さんたさんだいすき
おりだとこう
しるばにやゆうえんち』
訳『サンタさん大好き
ありがとう
シルバニアファミリー遊園地が欲しいです』


という内容でしたニヤニヤルンルン



サンタさんなら、きっとどうにか
理解して下さるはず…サンタキラキラ















ダイヤモンドCRYSTAL NAIL PREMIUMダイヤモンド
鹿児島店 Tel  099-260-0705