流れ星 ✰ⓀⓄⓃⒷⒶⓃⓌⒶ流れ星



本日ご紹介致しますネイルは、
冬❄️らしいネイルです☃️




オリジナルカラーの
ラメ入りのライトグレーを使いました❄️⛄️


マグネットネイルも
シルバーオーロラを使って
ちょっぴりクリスマス感を出しましたよ🤍🎄







右の親指には、
クリスマスっぽく、
グリーンに輝くスワロフスキーを使って
大きめビジューアートをされましたダイヤモンドキラキラ






左手の薬指には
雪の結晶のブローチアートをされましたキラキラ❄️


全体的にシルバー系で統一されていて
ワンポイントで違うカラーの
ビジューアートやブローチアートを
入れているので、
とてもアートが目立ちますねおねがいキラキラキラキラ








V3ファンデーションキラキラキラキラ

大人気です爆笑!!

お買い求めはお早めにウインクラブラブ






福袋は是非セットでお買い求め下さいキラキラおねがい

とってもとってもお得なので、
買わなきゃ損ですよ手乙女のトキメキ









ダイヤモンドCRYSTAL NAIL PREMIUMダイヤモンド
鹿児島店 Tel  099-260-0705