流れ星流れ星流れ星
こんばんは
流れ星流れ星流れ星



本日ご紹介致しますネイルは、
31アイスクリームネイルですピンクハート星ラブ






お任せでラブラブと言って頂きましたので、
お客様のお子様の好きな
アイスのフレーバーを聞いて、
2種類のアイスを親指に作らせて
頂きましたよウインクブルーハートラブラブ






右足は、ラブポーションという、
ハートのチョコレートが入った、
ベリー系のとっても美味しいアイスです唇ラブラブ


ちなみに、薬指は
私も大好きなチョコミントアイスですブルーハート







左は、31アイスクリームと言えば
コレ!!爆笑キラキラと言われている、
ポッピングシャワーです音符


薬指は、キャラメルリボンです🎀ウインク




見ていると、アイス食べたく
なっちゃいますねデレデレラブラブ






さて、今日は8/25!!

浜田さんのお誕生日です誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント


昨日、社長がミーティングにいらっしゃる前に
フライングでプレゼントを渡しましたハートのプレゼント




中身は、お料理上手な浜田さんのためにキラキラ




野菜の水切りの器具と、
キャベツの千切りがめちゃめちゃ美味しく
出来ちゃうキラキラというピーラーを
プレゼントさせて頂きましたデレデレ乙女のトキメキ



おめでとうございますラブ花火キラキラおすましペガサス流れ星







ダイヤモンドCRYSTAL NAIL PREMIUMダイヤモンド
鹿児島店 TEL 099-260-0705