コンバンハ照れ流れ星星


今日も暑かったですねぇ〜ショボーンアセアセ


今日は前から行きたかった
ダンケンコーヒーさんに行ってきましたルンルン照れ




イオンの中のダンケンさんには無いメニュー⁉︎
を頼んで、娘と一緒に食べようとしたら、
8割くらい、娘に食べられました滝汗!!


私によく似て、よく食べる!!ニヤニヤ


なので、私も追加で単品で頼んで食べました酔っ払い



このドリンク、美味しかったですデレデレピンクハート
ヨーグルトベリーナンチャラです流れ星



その後、31アイスクリームも
食べに行っちゃいました流れ星ニヤニヤ




ポケモンのカップ欲しさに
ダブルで頼みましたニヒヒ音符



娘の食べっぷりが私に似ていて、
将来が不安です…滝汗苦笑







さて、本日ご紹介致しますネイルは、
とってもかっこいい、
ニュアンスネイルですウインクキラキラ






カーキと、ネイビーと、クリアブラックで
縦に二ユァンス塗りかけネイルですキラキラおねがい






爪先や根元部分に、
ミラーネイルや、ラメを
真っ直ぐフレンチにされましたよ爆笑キラキラ





クリア感もあって、涼しげですキラキラ


カラーチョイスが秋先取りですねキラキラお願い








ダイヤモンドCRYSTAL NAIL PREMIUMダイヤモンド
鹿児島店 TEL 099-260-0705