こんばんはバイキンくんUMAくん流れ星




明日からめちゃめちゃ寒くなるって
ニュースで言ってましたよ宇宙人くん雪の結晶


寝るときは暖かくして
寝てくださいねウインク流れ星





本日ご紹介致しますネイルは、
こちらですウインクルンルン




こちらのカラーは、オリジナルカラーで、
オレンジのような赤のような、
なんとも言えない鮮やかカラーですルンルンおねがい




デザインは、定額キャンペーンでして、
ワンカラーと斜めフレンチの交互です口笛





こちらのデザインは、
¥6.980(税別)となっておりますキラキラ


斜めフレンチの所には
スワロフスキーアートも入っていて
シンプルキラキラキラキラに仕上がりますよお願い



キャンペーンデザインは、
とってもお得ですので
アートをされたい方にはオススメですよウインクキラキラ




そしてそして!!

これからのクリスマス時期に
オススメしたいデザイン集爆笑クリスマスツリーキラキラ
を作ってみましたので、
是非是非乙女のトキメキお試しくださいね照れハート





キャンペーンのデザインに
プラスするのもオススメですデレデレクリスマスツリーキラキラ



てか、私の親指が…

気づきましたか!?デレデレハート

密かにクリスマスツリーですクリスマスツリーキラキラ

いや、密かにでは無かったですねニヤニヤ

ガッツリですクリスマスツリーニヤニヤクリスマスツリー


また後日載せますねニヤニヤクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン








ダイヤモンドCRYSTAL NAIL PREMIUMダイヤモンド
鹿児島店 TEL 099-260-0705