こんばんは流れ星


昨夜寝ている時に
いつもより暑いなぁ〜滝汗
と思い、目を覚ましたら、

娘の体温がめちゃめちゃ上がっておりまして…
ショボーン炎炎炎



久々のお熱でしたゲッソリアセアセ



苦しそうに唸りながら寝る娘を見てると
なかなか眠れず…




今夜中に熱が下がってくれると良いのですが…



やはり、元気が一番!!
健康第一ですね!!ニコニコキラキラ


皆様も、この季節の変わり目とかは
風邪ひきやすいそうなので、
ご注意下さいねウインクキラキラキラキラ







さて、本日ご紹介致しますネイルは、
こちらですおすましスワン乙女のトキメキ





オリジナルカラーの
優しいラベンダーカラーの
深めグラデーションとふんわり風船ハート


ポイントでナチュラルホワイトベースに
紫、藍色、うぐいすぐりーン、桃色の
押し花風のお花を入れたデザインを
されましたよおすましスワン乙女のトキメキ乙女のトキメキ







凹凸が出来ないように、
アートはあえてストーンとかではなく、

オーロラに光るラメを
散らばせてキラキラ仕上げにされました乙女のトキメキおすましペガサス








上品な感じですよねおねがいキラキラキラキラ







ダイヤモンドCRYSTAL NAIL PREMIUMダイヤモンド
鹿児島店 TEL 099-260-0705