こんばんは照れラブラブ

今日は曇り空で
ちょっぴり寒かったですすねくもりもやもや



そんな中、いちご狩り🍓
とフラワーパークへお花見
に行ってきました照れぽってり苺桜






美味しそうないちご🍓ゲット〜照れハート



それよりも、
ネイルに目がいっちゃうって!?ニヤリ


 
ネイルはですね〜、
シャム猫ちゃん
ですふんわりリボンウインク





この子で3匹目ですラブラブピンクハート




慣れてきたらこの猫ちゃんのお耳の部分が
とってもネイルの施術に役立つので、
辞められなくなりました猫しっぽ猫あたまハート




フラワーパーク、久しぶりに行ったのですが
とってもお花が綺麗でした照れ桜乙女のトキメキ













娘はチューリップ🌷の中に
妖精さんが🧚‍♂️いないかを
チェックしておりましたお願い乙女のトキメキ



とっても充実した休日になりましたおすましペガサス乙女のトキメキ




元々ネイルのお仕事は大好きピンクハートですが
こうしてお休みをちゃんと頂けて
家族で出かける時間があるからこそ、
さらに仕事頑張れます乙女のトキメキ照れ




逆に仕事も充実しているからこそ、
休日も楽しく過ごさせてもらえております乙女のトキメキウインク




色んなことに感謝です乙女のトキメキ照れ






ダイヤモンドCRYSTALNAIL PREMIUMダイヤモンド
鹿児島店 Tel 099-260-0705