こんばんは照れルンルン



今夜は本当に、昨日よりも
サムソンリーですねガーン雪の結晶




帰ってすぐにストーブをつけました炎


コタツを出そうか、出さないか
迷い中です…もやもや真顔



ただ、出したら
絶対ナマケル
のは目に見えているので、

なるべくなら出さない方向で…

頑張ります真顔!!





さてさて、本日ご紹介するネイルは、
ミスチル
ライブ!
に行かれるお客様のネイルです音符ルンルンお願い







今度のアルバムのジャケットの
デザインを、
ネイルにしちゃいました照れキラキラ


その、ジャケットがこちらです!!


この、なんとも言えない
ニュアンスキラキラ


ブラックと、ネイビーと、
オレンジと、ホワイトを使って、
ピーコック柄
にされましたキラキラおねがい







親指の数字
10691059は、


10じゅう69りょく
10と
5こ9きゅう

らしいですポーン!!キラキラ



とってもオシャレなネイルに
仕上がりましたねキラキラデレデレキラキラ




ライブ、楽しんできてくださいねハート照れラブラブ










ところで、
親バカなのですがニヒヒ
うちの娘3歳児が描いた絵が
上手過ぎたのでお願い乙女のトキメキ
載せちゃっても良いですかチュー!?









親バカですみません真顔!!


まつ毛付けまつげとほっぺたが
チャームポイントです照れラブラブ

一応、ママだそうですデレデレピンクハート



すみません、親バカでデレデレ










ダイヤモンドCrystal Nail鹿児島店ダイヤモンド
Tel 099-260-0705