こんばんは口笛ルンルン



今日はお客様に教えていただいた、
近所の慈眼寺考古歴史館近くで
開催されていた、

JIGENJI
GARDEN
MARKET

に行ってきましたデレデレルンルン音符






色々なお店が出店していて、
雑貨屋さん財布手袋だったり
食べ物屋さんドーナツラーメだったり
美容室クシハサミも来ていてポーンキラキラ
(ヘアセット¥500でしてました!)


素敵なお歌のプチコンサートルンルンだったり
バレエを披露してくださる方々がいたりバレエ




もちろん、私達家族は
食べ物やさんばっかり
に集中して行きましたよニヒヒハート



旦那さんと娘は
バガボンドの混ぜそば
を食べて(写真撮り忘れました…)、

私はスパイシーなカレー
を食べました酔っ払い!キラキラカレー




近くの芝生で座って
青空の下で食べるカレーは

絶品でしたデレデレキラキラ



食後にはやっぱりデザートをピンクハートと思い、
娘セレクトで
イチゴミルクジェラートぽってり苺
を食べましたぽってり苺照れ





そしてさらに

きな粉揚げパンコッペパンも食べましたルンルン





あと、黙っていようとも思いましたが、
告白しちゃうと…


しんこ団子も食べたし、
ドーナツも食べました…ニヒヒ!食べすぎ!笑





食べ過ぎたので、
お散歩して帰りましたルンルンウインク






慈眼寺公園ですクローバー



お天気が良くて良い休日でした晴れ乙女のトキメキ



ちなみに、この後、娘は
トランポリン教室で
2時間続けて運動して
(親はただ見てるだけ…笑)






買い物して家に帰りましたウインク


流石に娘は疲れたみたいで
いつもより早く寝てくれましたぼけーzzzイエローハーツ








さて、
本日ご紹介させていただきますネイルは、
グレンチェックネイルですキラキラ



   



お洋服とお靴に合わせた
とってもオシャレ度の高い
素敵なネイルですよねキラキラお願い




マット仕上げ乙女のトキメキ
な所も、とってもオシャレです乙女のトキメキおねがい


お気に入りのお洋服とネイルのコラボキラキラ
是非是非お試しされてみて下さいね照れラブラブ








ダイヤモンドCrystal Nail鹿児島店ダイヤモンド
Tel  099-260-0705