こんにちは、ちなぞです。
いつも本当にたくさんの拍手&コメントをありがとうございます。

今回は拍手御礼とともに素敵なリンクのお知らせをさせていただきます。
蓮キョ推進のamebaユーザーの方なら、おそらく御存じない方はいないであろう「風月のスキビだより」の風月様からバナーリンクのお誘いをいただきました^^
読み専だった頃からの憧れのマスター様のおひとりからバナーリンクのお話を頂けるなんて、衝撃!
いただいたメッセを見た瞬間、思わずリアルで「ひいいい!!」と雄叫びをあげてしまいましたよ~(*^_^*)

風月様といえば、
ドキドキしたり、キュンキュンしたり、うっはーとなったかと思えば、くすくす笑いが止まらなくなったり。
思わず時間を忘れて読みこんでしまうほど素敵な作品をたくさん書かれていらっしゃる方。
いえ、私が言うまでもなくそんなことみなさんよ~く御存じですよね^^

そんな方からのリンク依頼に、辺境の地で朽ち果てんばかりの私は、もう恐れ多さにひれ伏すばかりに、感謝感激でございます!

徒然妄想記

もしまだご覧になっていないという方がいらしたら・・・今すぐLet's Go!
にやにやが止まらなくなるお宝作品の山ですよ^^


* * * * * * *


さてそれでは、お返事にまいります!
相変わらずお返事が遅くて申し訳ありませんっ!(土下座)


『思ふにし死にするものに・・・』

★美音さま
こちらは拍手御礼で掲載しているお話へのご感想でしょうか?
拍手御礼は短くすっきりまとめるのがなかなか大変なので、素敵というお言葉をいただき、とても嬉しかったです^^
ありがとうございました!

★魔人さま
たまにはやっしーに、しっかり者の“お兄ちゃん”らしいかっこよさを出してもらおうとがんばってみましたw
何だかんだいいながら、やっしーが大好きなちなぞなのです(*^_^*)←

★みつるさま
やっしー大好きなので、シリアスな場面で社さんを書くとどうしてもかっこよくなってしまいますwきらりん眼鏡で大人のオトコな魅力ばんばんのやっしーを本誌でもみたいのですー!

★ちょびさま
社さん、本誌でもいつかどこかでばしっと敦賀さんに教育的指導をしそうな気がします!
というか、そうであってほしい!!!
眼鏡を片手で外し、ガラス面をきらりーんと光らせながら真面目モードで説教するやっしー。
見てみたいデス・・・。

★みやさま
社さんの“素敵兄力”は他の追随を許しませんっ!(と断言してみるw)。原作での今後の2人のやり取、私も期待しています~♪


『忘るやと物語して・・・』

★コトノヒメさま
続きが楽しみとおっしゃっていただけて嬉しいです(*^_^*)
単純なちなぞは、そのひとことでぐんとやる気がアップしてしまいますー!
ありがとうございました!!

★マックさま
いつもありがとです♪恋する乙女的には、誰を前にしてもつい“好きな人”と比べてしまうものですよねー(←なぜか少し遠い目w)そしてキョコちゃんに光さんはどう考えても役不足だと思うのです・・・(光さんごめんなさい!)

★フネさま
続きはもう読んでいただけたでしょうか?フネさまの心をきゅんとさせたキョコちゃんと敦賀さんのハピエン、楽しんでいただけたなら嬉しいです♪


『下野の安蘇の河原よ・・・』

★吟千代さま
いつもありがとうございます♪そうそう、敦賀さんの恋心が上向くか下向くか、すべてキョコちゃん次第なんですよね!本誌の進行もますます気になります―!


『天地の極のうらに吾がごとく・・・』

★ecoさま
嬉しいコメントありがとうございます。こちらこそ、読んで頂きありがとうございました!
拙い作品ばかりで恐縮ですが、またぜひいらしてくださいね(*´∇`)


『鴛鴦Kiss』

★吟千代さま
うふふ~。喜んでいただけて嬉しいです~!ぽっと頭の中に浮かんだ超短編。じつは一番書きたかったのは、最後の敦賀さんと貴島さんのやりとりだったりしますw
2人の会話、けっこう面白いと思うんですよね。
とくに敦賀さんとキョコちゃんがカップルになったあと、貴島さんがどんなつっこみを入れるかと思うと・・・ふふふ。いろいろ妄想しちゃいますw

★水助さま
ぽちっとな、ありがとうございます!!
甘~く甘~く感じた最後に、ぶはっとなっていただけたなら大成功★
2人のコンビ(←勝手にコンビ化してますw)、大好きなのでまた書けたらいいなって思ってるのです~。

★みつるさま
ほっこりしていただけて嬉しいです~♪
2人の未来はどこまでも甘くほわっと薔薇色に。
そしてそこを、きゃっきゃとつつくやっしーや天然ぼけで茶々いれる貴島さん。
なあんてお話をまた考えてみたいので、そのときはぜひまたお付き合いくださいね♪

★ちょびさま
おっしゃるとおり、私も貴島さんには、ある意味“キューピッド”になってくれるんじゃないかって期待してるんです!
これからも本誌でときどき登場して、ちょいずれた(でも結果的にGJな)突っ込みを入れてくれると嬉しいんですが・・・期待!



そのほか、お名前なしで感想くださった皆様、レス不要とコメントいただいたみなさまにも心からの感謝を捧げます!
みなさまから頂く拍手やコメントに力づけられる毎日です。
このところ体調がいまいちで更新が滞りがちですが、よかったらまた遊びにいらしてくださいね。
コメントも楽しみにお待ちしております♪


ちなぞ拝