入院日決定 | 妹妹のメラノーマ日記

妹妹のメラノーマ日記

2018年に悪性黒色腫と診断されたmeimeiの日記。

入院日が決定した。

このところお天気に振り回されている日々の中、入院前の家の買い出しにと

走りまわっていますランニング

こんなに元気で何もないようなのに、悪性黒色腫がある身体に見える?

って自分の中に問いかけてる真顔

我が家はヤロー達ばかりなので、とりあえず約一週間分の食料を考える。

 

朝:野菜やハムを盛ったパンを一枚づつラップに保存。

 

昼:各自で購入。

 

夜:*小分けにしたジッパーに牛丼などの具を入れてご飯。

  *サラダはキャベツをてんこもりに刻み、ジッパーへ。

  *焼うどん、焼きそばなども野菜と肉と一緒に入れて保存などなど.........

 

ま、なんとかなるでしょう照れ

 

今まで爪がなくなることを恐れていましたが、たくさんのメラノーマ患者さんのブログを読んで

とっても前向きに受け止めれるようになり、今は早くこの黒褐色と壊れた爪とおさらばしたいと

思っていますニコニコ