150908 「サイモンドミニクの悪くないラジオ」ヨンファ電話出演部分訳 | ☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆

毎日がCNBLUE一色☆BLUEでHAPPYな日常を送るkummyのブログです☆ヨンファを中心にCNBLUEについてのあれこれを綴っています(^^)

久しぶりのブログ更新ですが……ww

ヨンファさんが、釜山出身のチング、サイモンDのラジオに電話で出演した部分の音源が上がっていたので、内容を訳しました~~音譜

Twitterに上げようと思ったんですが、せっかく長文を訳したのでブログに保存しておこうと思いまして~~ニコニコ

【20150908 「サイモンドミニクの悪くないラジオ」ヨンファ電話出演部分訳】

SD:今回は若干無茶な電話を一度繋いでみようかと思うんですが…さっきからずっと釜山の感じじゃないですか。なので釜山の弟に電話をしてみようと思いますが…俺の高校の後輩でCNBLUEで活動しているヨンファさんにかけてみようと思います。

📲プルルルル~

YH: oh サムディ~ 🎵サイモン~~
サイモンドミニク~~🎵 ←モノマネ中ww
SD:ヨンファさん、どこですか?
YH:今、撮影中です。
SD:お~~撮影してたのか。俺は今ラジオ中だよ。
YH: (※急に声のトーンが上がって)本当ですか⁈www
SD:急に声が、「あ!本当ですか⁈」ってww
YH:生放送ですか?
SD:生放送じゃないんだけど…melonラジオ。今DJやってるんだよ。だから電話してみたわけよ。
YH:あ~ホント?今これ、放送で流れるんですか⁈
SD:どうして急にソウル言葉使おうとしてるのかな⁈ww
YH:アッハッハッハ‼︎‼︎ww 🎵サイモン~~……🎵 ←モノマネ中ww
SD:ヨンファさんは本当に、サイモンドミニクのモノマネをやらせたら、おそらく、地球一、いや、宇宙一かもしれません、本当に。本当に上手ですw
YH:ハハハハ‼︎
SD:僕が認めている人ですw
YH:サムディヒョン、ところで、新曲が出て一位を取ったじゃないですか。僕が学生時代に本当に好きだった曲なんですよ。それが出たから、なんだか急に、聴いてると昔のことが思い出されるんですよ…
SD:うんうん
YH:だから曲がヒットして嬉しいです。
SD:俺ら、学生時代、同じ学校だったろ。
YH:そうですね。
SD&YH:南山高!🎵南山高~~ 南山高~~我らが母校~~…🎵←熱唱中ww
SD:忘れてないな
YH:忘れてないですね、ハハww
SD:覚えてるもんだな
YH:今melonラジオ録音中ですか?
SD:録音中だよ
YH:ところで、なんで電話してきたんですか?w
SD:いま、「いきなりphone」ってコーナーでいきなり電話してたんだ。
YH:本当にいきなりですねww
SD:近況聞いて、お前からリクエスト受けようと思って。
YH:あ~リクエスト曲?
SD:お前が聴きたい曲
YH:9月中旬にアルバムが出るんですけど……
SD:それは心配すんな、俺が推薦してかけてやるから!w
YH: 「死にそうじゃ~ 死にそうじゃ~ ヨンファ、しんどくて死にそうじゃ~」←サムディのモノマネ中ww
SD:今、俺のモノマネしてるんですよw こいつ、モノマネをずっとしてるんですww
YH:「死にそうじゃ~~」キャッハッハww
SD:ヨンファさん
YH:はい
SD:楽しいですね
YH:楽しいですね、ヒョン!
SD:俺ら長いこと会ってないな
YH:ですね。かなり経ちますね。江南に来たのに会えなくて…
SD:江南にはあんまりいないんだよ。うちの事務所が江南だけど俺はまだ堂山に住んでるからさ。
YH:あ~まだあそこに住んでるんですか?
SD:うん、ジョンヒョンからもしきりにメールが来るぞ、会おうって。
YH:うん、そうですね。ヒョン、江南方面に来た時は連絡してください。
SD:分かった、分かった
YH:ホンデのコーヒーショップで会いましょうか⁈
SD:ホンデのコーヒーショップで会ってもいいし、江南でもいいし……俺らもう「ソウルの人間」になったからな!
YH:うん、僕たち、もはや、「ソウルの人間」になったでしょ!もうおとなしくなったでしょw ハハハッw
SD:ロデオで会ってもいいし…
YH:ロデオで…ハハハッ
SD:ロデオ通り(←イントネーションおかしい)で会ってもいいし 
YH:ロデオ通り(←イントネーションおかしい)で⁉︎ いいですねw 
SD:ヨンファさん、じゃあ、最後に聴きたい曲をリクエストして下さい。聴きたい曲、もしくは、皆さんに聴かせたい曲とか。
YH:あぁ~聴きたい曲…CNBLUE曲聴かせなきゃね。あ!ヒョンの曲聴いたらダメなんですか?
SD:そんなことないよ 
YH:大丈夫ですか?でも、ヒョンの曲聴いたらすごく白々しいでしょ?
SD:そんなことないよ
YH:え?本当⁈ww
SD:白々しくないよ、まだ俺の曲、一曲も聴いてないよ。
YH:本当に⁈じゃあ、ぼくはヒョンの「チャネ」が好きなんで… 
SD:分かった分かった
YH:やっぱ他の聴いてもいい?ww
SD:俺も別に…俺の曲だけどそこまで好きじゃないし……
YH:そうですか?じゃあ僕の曲にしますw 今年ソロで活動した曲「オヌモッチンナル」
SD:いいね~
YH:もう秋が近づいてきているので
SD:そうだね
YH:物静かなスタイルで
SD:あの曲を聴くべきシーズンが近づいて来たんだな~
YH:ですね~近づいて来ているようです
SD:分かりました、ヨンファさん
YH:ありがとうございます、電話してくれて。
SD:あ、酒飲もうぜ
YH:ww そうですね、ヒョン!
SD:あ、でも酒飲んで平気か?ダイエット中だろ?
YH:いや違いますよ。運動を一生懸命やってて…
SD:じゃあ、一杯やろうぜ!
YH:連絡ください!
SD:分かった、電話するな!
YH:はーい!
SD:ありがとう!
YH:頑張ってくださーい!
SD:では、ヨンファさんの「オヌモッチンナル」聴いてください。

END

※無断転載禁止※

音源はTwitter  @healing_jyhさん(https://twitter.com/healing_jyh/status/641124444509859840?s=06)よりお借りしました