【動画】130119 「音楽中心」カムバックステージ | ☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆

毎日がCNBLUE一色☆BLUEでHAPPYな日常を送るkummyのブログです☆ヨンファを中心にCNBLUEについてのあれこれを綴っています(^^)


収録に6時間?!を費やし、20回近くも撮影し直したという「音楽中心」の事前収録~

カメラがブレブレなのは、カメラマンが長時間の撮影で腱鞘炎でも起こしたせい?!

それとも演出?!wwww じーーっと見てると酔いそうですwww


ライブ感あってかっこいいですねー!ヨンファの目つきにシビれそうです(≧▽≦)

YOUTUBE:Kpoplivehdhd2様


そしてこの日、なんと、スペシャルMCがCNでしたー! 4人でのMCは初めて!
私も運良く本番に入ることができたので、その貴重な光景を生で見てきました~^^



残念ながら、MC動画はほぼ削除されちゃっていて、これだけ見れました(^^;)


番組のON AIR中、MC席に座って番組の進行を眺めていたCNくんたちの光景をちょこっとレポ^^

まず、小道具のルーペを使って、ヨンファがジョンヒョンの唇を拡大してみたり、

ミニョクの肌を拡大して見てみたり・・・ww 逆にミニョもヨンファの肌を観察したりしてましたw

あとは、同日に番組に出演していた2yoonのステージを見て、踊りまくってたり、

ムン・ヒジュン先輩のカムバックステージを見て、拳を突き上げて盛り上がっていたりwww


そのほかにも、バニさんが、司会用のマイクを縦笛に見立てて?ピロピロ吹いていたり、

その横でヨンファがドラムを叩く真似をしたり、踊ってみたりww 

本当にノリノリ、ご機嫌最高でした!


自分たちの順番のときはステージに上がって、モニターをみながら、楽器無しでダンシング!ww

放送には事前収録した映像が流れているので、本番を見た私たちは、

スタジオ限定の超レアな“ダンシング”「I'm Sorry」を見ることができました~^^



そうそう、それと気になったのが

スタイリストさんが、やたらめったらメンバーに触る触る!

直さなくても良さそうな襟足とか、前髪、かもみあげを、クシでしょっちゅう直しに来る!

唇とか、ほっぺたあたりのファンデーションを抑えたり、衣装を直してみたり・・・

ほんっと、触りまくりの最高職業ですよね~スタイリストとかメイクさんって。。。