【 t 】本日の釜山ブラザーズのつぶやき♡ | ☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆

毎日がCNBLUE一色☆BLUEでHAPPYな日常を送るkummyのブログです☆ヨンファを中心にCNBLUEについてのあれこれを綴っています(^^)

まずはヨンファから。

もう!このズルいカメラ目線のセルカ!心臓によくない!ww でも疲れ目には効くわww

☆BLUEなHAPPY DAY☆

Twiter엠비씨에서 봐용~~~ 오늘도 콘서트 합시다 콘서트~~~~~~~~~~~~ㅋㅋ캬하 즐거운 활동! 데뷔3년중 가장 행복한 활동~~~~~ㅋㅋ 암쏴리이~~암쏴뤼이이~~ Ps. 길에서 만난 분들이 용화씨 자작곡 너무 좋아요! 라고했어요. 이번 활동 성공!ㅋㅋ

【訳】
MBCで会いましょん~~~今日もコンサートしましょうコンサート~~~~~~ww キャハ
楽しい活動!デビュー3年のなかで一番幸せな活動~~~~~ww I'm Sorry~~I'm Sorry~~ Ps.道で会った方々が「ヨンファさん、自作曲すごく良いですね!」と言いました。今回の活動、成功!ww


<CNBLUE Twitter より>


ヨンファ、自作曲での活動を本当に楽しんでいるみたいですね~~音譜

3年間で一番楽しい活動って^^ それ聞いて私も嬉しくなりました♡♡

もちろん順位や売上枚数も大事だろうけど、本人たちが楽しめる活動が何よりですよね!!

それに結果がついて来たら尚更最高!!(^^)ラブラブ




そして、お次はジョンヒョンwww

SHINeeのジョンヒョンに復讐を果たしたようですwwww 念願叶ったねwwww

ツイに動画が添付されてたからビックリしました!画面横になってて見づらいですがww
Wジョンヒョン、面白すぎますwww




☆BLUEなHAPPY DAY☆

Twiter안녕하세요. 기타치는 종현입니다. 드디어 기다리고 기다려왔던 복수에 성공했습니다. 풉ㅋㅋㅋ디아블로에 대한 복수다.ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ김종현 I'm sorryㅋㅋㅋㅋ

【訳】
こんにちは。ギター弾きのジョンヒョンです。ついに、待ちに待っていた復讐に成功しました。プッwww ディアブロに対する復讐だ。wwwwwww キム・ジョンヒョン I'm sorry wwww





この絵、ヨンファ画伯が書いたようですね。 
下の写真を見ると、用紙の下の方にヨンファのサインがwwww
☆BLUEなHAPPY DAY☆


☆BLUEなHAPPY DAY☆


<CNBLUE Twitter より>



余談ですが、ヨンファがMBCで会いましょう~と言っているのは、

夜21時から、土曜日に放送される音楽中心の事前収録が行われているからなんですね。

ですが、その事前収録。

まだ終わっていない模様で・・・。 先ほどのTwitterの情報だと、

最初に歌ったWhere you areはTAKE14まで撮ったようで、深夜1時から、今度は

I'm Sorryの収録スタートだとか・・・。


生演奏とは言え、ライブ慣れしてるCNがこんだけの回数を収録するって・・・

音響、照明、カメラワーク、相当試行錯誤中なのでしょうか・・・

売れっ子捕まえて、2曲分の収録に5時間以上かかるとか、ちょっと日本じゃ考えられないですね~。


韓国で生演奏が定着しない理由が、こういう部分からも見えてきますよね・・・


日本だったら、ちゃっちゃと終わるはず・・・


カムバそうそう、ハードスケジュールなCN&BOICEちゃんたち。


体調管理には、くれぐれも気をつけてくださいね~!!!