ヨンファ、香港に到着!!! | ☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆

毎日がCNBLUE一色☆BLUEでHAPPYな日常を送るkummyのブログです☆ヨンファを中心にCNBLUEについてのあれこれを綴っています(^^)

28日、香港で行われるSBSバラエティー番組『ランニングマン』収録のため、


ヨンファが先ほど、香港の空港に到着した模様です~^^



先日の上海の空港での、なんちゃってランニングマン走る人ではなくwww



今回は、ホンモノの番組撮影とのことですので~ww  思う存分走ってください~~走る人DASH!ww



毎回、ランニングマンに出演すると、ヨンファはかなりの “頼れる男”っぷりを発揮してくれるので


これは相当楽しみですね~~~ドキドキ



大活躍してくれることを願ってます~ドキドキドキドキ




☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆




ヨンファ、大事なとこ、ガードしてます???www   狙われると思ったのか?!?!にひひwwww


☆BLUEなHAPPY DAY☆

<写真:Twitterより>




ちなみに、こちらが香港で配られた?番組収録に関するチラシかな?!


☆BLUEなHAPPY DAY☆


<写真:Twitterより>