【記事】[2011 MMA]CNBLUE、YB負かしてロック部門受賞 “栄光” | ☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆

毎日がCNBLUE一色☆BLUEでHAPPYな日常を送るkummyのブログです☆ヨンファを中心にCNBLUEについてのあれこれを綴っています(^^)

[2011 MMA]CNBLUE、YB負かしてロック部門受賞 “栄光”


バンドCNBLUEが、Melonが開催した2011 ミュージックスタイル賞ロック部門受賞者に選定されるという栄光を得た。


CNBLUEは、24日午後、ソウル・バンイ洞オリンピック公園体操競技場で開かれた『2011 メロンミュージックアワード授賞式』において、『直感』でミュージックスタイル賞ロック部門賞を受賞した。


この部門には YB ユン・ドヒョンの『私はいつも君を』、チャン・ギハと顔たちの『そうでそんな仲』などが候補に上がたが、CNBLUEの大衆的な人気を越すことはできなかった。


CNBLUEはすぐれた外見と演奏実力、歌唱力まで、すべてを兼ね備えているという評価を受け、今年1年、活発な音楽活動を繰り広げた。


しかしこの日、CNBLUEは海外公演のために授賞式に参加することはできず、ファンに悔しい思いをさせた。


一方、この日の『2011 MMA』の最高アーティストを選抜したトップ10には、2NE1、f(x)、リサン、パク・ジョンヒョン、BEAST、BIGBANG、SUPER JUNIOR、SECRET、SISTAR、IUなどが名を連ね、本賞を受賞した。


今回の授賞式は、昨年12月1日から今年10月31日までの間に発表された国内音源を対象として行われ、音源点数80%、投票点数20%の基準でアーティスト賞、アルバム賞、新人賞などの主要受賞者を決めた。


<記事:Daumニュースより翻訳>



CNBLUE、2011年年末授賞式、のっけから幸先の良いスタートを切りましたね~~~クラッカー


チュッカヘヨ~~~クラッカー



ただ、残念ながら・・・


昨日は、本来であればインドネシア公演のために韓国にはいない予定だったので


授賞式には不参加でしたね。。。


メンバーも直接参加して受賞したかったでしょう・・・(;-;)




さて、この次は、MnetのMAMAですね!!!


こちらにもCNくんたちは不参加ですが・・・ 投票は本日18時まで!!!


みなさん、お忘れなく~~~^^