【写真】111122 『ヒューマン大賞授賞式』(ヨンファ) | ☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆

毎日がCNBLUE一色☆BLUEでHAPPYな日常を送るkummyのブログです☆ヨンファを中心にCNBLUEについてのあれこれを綴っています(^^)

Goldenさんは神様だと思う。


間違いない・・・。



ヨンファ~~~ なんでそんなに キラキラキラッキラキラキラしてんのぉ~~キラキラ


☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆


きゃぁぁ~~ 久しぶりのペローーーンペロリ
☆BLUEなHAPPY DAY☆




どれもこれも素敵すぎますですよ~~ラブラブ!ラブラブラブラブ




☆BLUEなHAPPY DAY☆



ぬぼーーーっとしてても イケメンドキドキ
☆BLUEなHAPPY DAY☆



この目つき、もんのすんごくそそられるwwww
☆BLUEなHAPPY DAY☆


ちょっとアヒルくちになってますねぇ~かわいいよぉぉぉぉ~~~
☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆


☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆


☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆



ステキすぎるっドキドキドキドキドキドキ



一生、付いて行かせていただきますっラブラブ!


☆BLUEなHAPPY DAY☆


<写真:Goldenチョン・ヨンファ様HPより>




あぁぁ~~~ ヨンファに会いたくて 悶々としてきてきた(;▽:)www