【動画】110603 金浦空港出国 | ☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆

毎日がCNBLUE一色☆BLUEでHAPPYな日常を送るkummyのブログです☆ヨンファを中心にCNBLUEについてのあれこれを綴っています(^^)

昨日の金浦出国時の様子をお借りしてきました~~ラブラブ


うゎ~~!! 出発ロビーのロッテリアに入っていったぁぁー(@@)
私もたびたび利用しているロッテリア~~ビックリマーク なんか、ちょっと親近感ww


YOUTUBE:gumshoes22様




CNの4人が一斉にカウンターの前にオーダー待ちで並んでる光景って…
スゴすぎる…ww 店員さんになりたいww

YOUTUBE:Mudpie777様


Goldenチョン・ヨンファさんのHPに写真が沢山アップされていましたが、

持ち出し禁止とのことだったので見に行ってみてくださいね~~音譜