【写真】ソウル歌謡大賞の楽屋写真 | ☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆

毎日がCNBLUE一色☆BLUEでHAPPYな日常を送るkummyのブログです☆ヨンファを中心にCNBLUEについてのあれこれを綴っています(^^)

こんな写真をめっけましたニコニコ



なんてかわいいのぉーーー


あの感動のソウル歌謡大賞の楽屋で、こんな光景が繰り広げられていたとは~~ラブラブ



ほのぼの度 ドキドキドキドキドキドキドキドキ



ミニョ VS ミノ   脇で見てるジョンフンの表情にもご注目・・ww
☆BLUEなHAPPY DAY☆



超真剣モーードのミノに対し、冷静な笑みを浮かべるミニョ・・・・笑
☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆



残りの3人は静かに過ごしてますね~~。

ヨンファはipod、ジョンシンはipad?!GALAXYかな?! ジョンヒョンはアイスクリーム食べてる!?笑
☆BLUEなHAPPY DAY☆

<写真:ヨンファギャラリー より>