今週は息子が風邪で2日間お熱でお休み

からのわたしと夫にもうつりまだ体調が万全

じゃありません悲しい

といっても、咳が出る程度なのでマスクして

息子と約束していたアンパンマンミュージアムへ!


この前は名古屋アンパンマンミュージアム

だったので、二箇所目✨


夫が夏休み、一人でお留守番の時に旅行いく

つもりだったのに謎の病気で寝込んでたので

日帰りですが家族での夏休みのお出かけ✌️♡


家を早朝に出て、開演前に到着!


横浜は3階のみ有料✨

3日前からチケット購入できるので、

9:30のを事前購入。


15分くらい前に着きましたが、

結構列ができてました指差し


色んなところ遊んで1周回ると

メインステージでショーがあるので観覧!

前回は息子が怖がってましたが

今回は真剣に見て楽しんでいたのでよかった☺️


みんなダンスキレキレでかっこよかったし

お姉さんたちは可愛かった🥰



ショーが終わって、パン屋さんでパンgetして

(11時前くらい?で20分くらい並びました)


名古屋は2個売りもあったけど、

アンパンマン、バイキンマンのパンは4個入り驚き


2個入りがあると嬉しいなぁ🥺


味も名古屋と違いました!

バイキンマンの紫芋味また食べたかったのですが

横浜はキャラメル味あんぐり


こきんちゃんはバナナクリーム

どきんちゃんはいちごクリームでした🍓


レストランで食べようと思ってたのですが

100分待ちだったので諦めて、

テイクアウトのものとパンでお昼にしました◎


アンパンマンミュージアムのあと

恐竜展行く予定で、かなり余裕をもって

日程組んだのですが、息子がカーニバル王国の

3種のおもちゃで遊べるやつをやりたい!

と言って、まさかの並んでからおわるまで

45分くらいかかり不安不安不安


お土産選ぶ時間はほぼなく、

大好きなだだんだんの絵本をお買い上げ📕


息子も3〜4才には飽きてそうだから

最後のアンパンマンミュージアムかな?キョロキョロ


急いで恐竜展へ向かいました🦕