帰省中、妹の友達のおうちに遊びに行きました爆笑


小学校くらいまでは、一緒に遊んでいて

中学では部活の後輩だった子。

今は妹が声かけてくれたおかげで同僚です笑い泣き

といってもフルリモートなので、会うのは帰省

の時くらい?


同い年の息子がいて今までも子供同士は会って

いるのですが、いつも妹が連れてってくれてた

のでお初目がハート


新築のセンス光るお家素敵でした飛び出すハート


わたしは綺麗なのをキープできる気がしない爆笑

綺麗好きでおしゃれな子なのです✨


プールを用意してくれたのですが、息子くんは

イヤイヤでほとんどシャボン玉とお家の中で

遊ばせてもらいましたニコニコ


初めはお互い人見知りしてたけど、途中からは

一緒に遊んだりプチ喧嘩したり成長を感じましたキョロキョロ


また数日後会う予定なので、仲を深められたらよいなぁ指差し


夏になると毎年、微熱プラス熱が体内に篭り

体調を崩しこの日もなってしまったので

体調管理しっかりしたいと思います凝視