夫が初めて息子の保育参観へ行ってきました爆笑


去年は私が行って、

息子の様子をみることができるのはもちろん!

同じクラスの子達が可愛すぎて癒されたし

先生とも話す良い機会になるので

今年は夫にお任せしましたキョロキョロ


夫はガチガチに緊張していて 

スーツ着て行ったほうが良いかな?

というので笑い泣き


子供と遊ぶんだから動きやすい格好で

とラフな格好で送り出しました!


そして保育園朝行くの2回目だからか

どれをどこにしまうメモを前回取っていた

今回も3回くらい確認して出かけていきました


わたしは大雑把なので、本当に真逆夫婦泣き笑い


けど掃除はしてくれないキョロキョロ

掃除にその几帳面さを生かしてくれ〜!



先生たちからも

お父さんとっても緊張されてましたね〜

と言われるほどガッチガチだったみたいで

正座までしていたみたい指差し


他の子供達は大人の緊張を感じ取ったのか

寄ってこなかったみたいですが

息子は大好きなお父さんと一緒で

ニコニコな一日でした飛び出すハート


ずっと夫のお膝に座っていたそうな目がハート


先生たちの大変さを理解したわ〜って言ってたから

仕事忙しいのはわかるけど

平日わたしのことも手伝って欲しいな知らんぷり

(保育園の準備など)



この日は寝る時もおとうたんと寝る〜と

夫にべったりな息子でした。



最近忙しくて夜も寝落ちしちゃってたのですが

やっと落ち着き、休憩時間にスタバへニコニコ


久しぶりにフラペチーノ頼んだら

トールは飲み切りませんでした悲しい

夫がいる時じゃないと頼めない、、、


フラペチーノなお味はいつものフラペチーノ

よりは甘すぎず、夏にぴったりなお味口笛





桃のフラペチーノ飲むと出産前のことを

思い出しましたニコニコ


もう2歳か〜

早いなぁにっこり