定期的に会ってるお友達と子連れランチへ口笛

ずっと行きたかったお店に目がハート


味は美味しかったけどラブ

接客が、、、で提供時間が遅すぎたので

子連れには向かないかも 泣き笑い


久しぶりにおしゃれなイタリアンを食べて

身も心も癒されました*

お友達の娘ちゃんも息子もお利口さんできて

よかったです👏



そのあとは近くの水遊びができる公園へ飛び出すハート


最近まで水遊び苦手な息子でしたが

慣れたのか、最後切り上げるのが大変なほど

楽しんでましたニコニコ


曇りだったので見てる大人も暑すぎず

よかったですにっこり


息子は恐竜ブームで恐竜だぞ〜🦕と

飽きることなく一人で1時間くらい遊んでましたよだれ






***

不快な方はここまでで

***





私たちが遊んでると小学校低学年の女の子が

一緒に遊ぼうと入ってきて

ここまでは良かったんですが爆笑


友達の娘ちゃんのおもちゃでどんどん遊び

⚪︎時になったら両親の元に戻るから教えて

車にいるから〜


と、びっくり発言ネガティブネガティブネガティブ


子供が悪いわけではなく、親が、、


公園でたまに遊ぼうと入ってくる子はいますが

親が完全にいないパターンは初めて、、、


しかも、そんなに小さい子じゃないけど

ズボン濡れると困るからとズボンを脱いでいて

他の子ながら心配になりました驚き


今はありがたいことに保育園で

トラブルとかもないけど

歳を重ねたり、小学校あがると子供だけでなく

親もいろんな人がいるんだよなぁと心配に

なった休日でした大あくび