父の日は、平日なかなか時間が取れてない
資格勉強のためにスタバに行く時間をもらいました泣き笑い(父の日なのに!)

結果、朝イチで行ったので誰もおらず
家の1.5倍くらいは集中してできました👏✨

久しぶりのカフェモカも美味でした飛び出すハート



夫が一年で一番忙しい時期で身も心も

ぼろぼろだったので、わたしと息子は

図書館と父の日のケーキを買いにお出かけ指差し


たくさん眠れたようでよかった口笛


ちなみにごはんは大好きなお寿司が良いとの

ことで、スシローへ🍣

1ヶ月に1〜2回、回転寿司行くから特別感0

ですが喜んでましたにっこり


本当はゆっくり温泉に浸かりたいとのこと

でしたが、眠りが優先だったようです。

ちなみに物は去年あげて微妙な反応だったので

今後は消え物で行く予定です¨̮♡︎




久しぶりのシャトレーゼのケーキ美味しい目がハート

with 息子のおもちゃと手


息子にはプリンを購入して、ばくばく食べてましたニコニコ

親に似て甘党になるかな?


今まで通り歯磨きしっかりしつつ、

イベントごとの時には

少しづつスイーツ解禁しようかな昇天




この時までは元気だった息子。

急に元気がなくなり、熱くなりました無気力


2週間前の風邪と全く同じ症状!

また40度近くまでお熱が上がり、

月曜日からお休み真顔


誕生日月はおうちにいたいのかな?


4〜5月はお休み0だったのに、

疲れが出たのかもしれないですねキョロキョロ

火曜日から行けますように🙏✨