お友達と大人だけで遊んできましたラブ


息子の体調不良でお家で見ながら

仕事もしての1週間、

この日をどれだけ楽しみにしたことか飛び出すハート


お友達が教えてくれたイタリアンのお店が

経営しているラーメン屋さんへ✨

わたしは人気のカルボナーラつけ麺。

濃厚なんだけど、玉ねぎや水菜のシャキシャキ

感もあって美味しかったです指差し


そして産後お店でラーメン食べたの初めてかも!

空港やショッピングモールのフードコートはあるけど。


そして、飲み物が水かアイスティーなのも

嬉しかったです🥰



海も近くて少しお散歩したり、

他のお店も見れて楽しかったですニコニコ



そのあとは写真撮りそびれたけど

コメダ珈琲へおねがい

わたしが絶対食べたいと思っていた季節の抹茶

スイーツに付き合ってくれました目がハート


子供の話はもちろん、仕事やお悩み事など

色々話せて楽しかったですキョロキョロ

あっという間の時間!


そして先日誕生日だった息子へ手作りのカード!

可愛すぎて息子も何度も見ていました飛び出すハート

【あなたはだあれ?】ってバイキンマンに聞いてた😂


素敵な時間をありがとうニコニコ

次は子供達と一緒に会う約束できたので、

また1ヶ月乗り切れそうです飛び出すハート