あともう少しで終わります!

アンパンマンミュージアムの続き。


チーズたちとサイズ感が同じな息子ニコニコ


たくさん写真スポットがあり

いつも写真撮るの少なめな私も

パシャパシャ撮りました📷


この写真地味に好き🥰



お誕生日のお祝いは旅行がメインだったので

プレゼントは今日の記念になるものを🎁


名古屋アンパンマンミュージアム限定の

ぬいぐるみ、息子に選んでもらいました目がハート


この日夜寝るまで、アンパンマンぎゅーしてて可愛かったです飛び出すハート

もちろん移動中のねんねの時も✨



アンパンマン、バイキンマンのパンは

開演してすぐ買ったからかボロボロに悲しい


賞味期限はその日のうちでしたが、

自己責任で次の日の朝ごはんにしました✨


結構サイズ大きいのに、息子はアンパンマン

食べ切ってました🫢

初めてのアンパンでした👏



息子、定期的にお熱測ってましたが

平熱だったので敷地内のアウトレットにも!


買わなかったけど、久しぶりに実店舗ぷらぷら

見れて楽しかったですニコニコ


そのあとは水族館にも♡

アンパンマンミュージアムから下道で

30分くらいで行けました✨


チケット売り場長蛇の列で

アソビューでチケット買ってくださいと

呼びかけてました


ベルーガが見れなかったのだけが、残念😢

あと、息子が暗いところ苦手なので

かなり早足で見ました爆笑


夫は水族館大好きなので、残念そうでした🥲


シャチかっこよかったですニコニコ



海獣ゾーンは空いてたのに、魚たちゾーンは

人混みがすごかった泣き笑い

ショーの時間の関係なのかな?


今度来る時はゆっくりみたいな🙏


帰りはパーキングエリアで夜ご飯食べて帰宅飛び出すハート

とっても充実した1日になりましたニコニコ


息子も元気になったので、バリバリ働いて

また旅行や楽しい時間を作りたいと思います!

今年中に3人でお泊まりリベンジどこかにしたいなぁスター


個人的には割と近場の山梨か長野?

長野は来年のコナンに合わせて来年いきたいから泣き笑い

ちゃんと観光したことない、山梨かなぁと思ってます◎