イベント前に熱出しがちな息子ネガティブ


木、金曜日と高い時は40度まで上がり

ヒヤヒヤしてましたが

2歳のお祝いで行くアンパンミュージアムの

日には復活✨


お泊まりの予定でしたが、病み上がりなので

ホテルはキャンセルして日帰り行きました飛び出すハート

※結果熱は上がらず平熱で過ごせました🙆‍♀️


まずはあんぱんまんとバイキンマンのパンを

購入!

オープンしてすぐに行きましたが、

レジ15分くらい待ちました。

近くに遊べるスペースがたくさんあるので

夫と息子はそこで遊んでもらいました飛び出すハート


そして、予約していたやなせたかし劇場へ◎

当日はどの回も売り切れでした。


暗いのが怖いのか、大きいアンパンマンたち

が怖いのか息子は怖い、、、と何度も言って

震えてました🥲

なんとか頑張ってみてもらいましたが、

後半はおわり!おわり!と早く出たがって

たので息子にはちょっと早かったかも

泣いてるかも何人かいました大泣き



出た後は早めにお昼ごはん。

息子はお子様うどん。

わたしは天ぷらうどん。

夫は焼きそば。


お子様うどんと焼きそばは容器?が持って帰れました飛び出すハート

ただ、持ち帰りの袋などはもらえないので

食べ終わった容器ふくウェットティッシュと

袋は必須です✨

子育て中の方はみなさん持ち歩いてるかもですが🙏


そして、この日だけかもしれませんが

うどんのお店並んでる人は少ないのに20分くらい

並びました😂

レジのお姉さんがポテトもあげなくちゃいけな

いし、団体のお客さんも多いからかもですね◎


ショーの後は激混みなので、ショー中に

食べていてよかったです指差し


室内で食べれてショーも遠くからですが

見ることができました。

息子も怖がらず楽しんで見れたのでよかった✨


ご飯の後は最近の推しホラーマンとぱちり🦴

どきんちゃんではなくホラーマン😂


お天気が良かったので、お外場の遊び場でも

遊べてよかったですニコニコ


けど大人が暑さにやられて室内へ避難爆笑


家族写真撮ってもらったり(1,500円?だけど

息子かなり笑顔で撮ってもらってよかったです♡

データももらえます🙆‍♀️)


室内展示?みるとこができました指差し


長くなったので次に続きます。