午前中は夫が息子を見てくれて

タリーズで資格の勉強したのち美容室へ✨


タリーズの新作、去年も似たようなの

飲んだ気がするのですが今年の方が美味しいラブ


そして、近所にスタバがあるので

スタバ行きがちですが、今回利用したタリーズ

読書や勉強しやすい机の高さで

静かな環境で店員さんも親切でよかった飛び出すハート



3年ほど通ってる美容室💇‍♀️

わたしはカットのみなのですが、

700円値上げあんぐり

今回が初めての値上げではないので

3年前より1,000円高くなってしまった泣き笑い


けど、個人経営だから同じ方がシャンプーから

カットまでしてくれるし、お話楽しいので

これからも通い続けようと思いますニコニコ


値上げの波、、、これ以上やめておくれ〜🥺


***

お昼を帰って帰宅すると、ニコニコ笑顔の息子

とぐったりな夫😂


食いしん坊な息子はわたしのごはんを1/3

ほどさらっと奪って(息子は昼ごはん食べたばかり)

お腹いっぱいなのになかなか昼寝せず


お外にもお出かけしたけど寝ず

夕方にようやくお昼寝真顔


大人もたまらずお昼寝。


日曜日は夫は仕事なので、

息子とお出かけしたいと思います飛び出すハート