3連休1日目は、息子と二人の日☺️


雨で外遊びできないので、

実家と長電話したのち


二人でお出かけ✨


図書館で息子に本選んでもらいました爆笑

もちろん自分の本も借りました( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )


そして100均で主に息子のもの購入キョロキョロ


子供用カレー→その日の昼ごはん用

アンパンマンふりかけ、お茶漬け

シールブック2冊

お砂場セット

息子用の赤ちゃん綿棒


帰ると実家から息子のアンパンマングッズが!


夏パジャマ2セット

ズボン3本

長袖1着

半袖1着


今年も服は購入しなくて良さそう目がハート

90サイズ卒業する頃には

アンパンマンブーム終わってるのかな?


その前にアンパンマンミュージアム連れてってあげたいですラブ



夕方には夫が帰ってきて、お風呂入れてくれたのでいつもの平日より少し楽でしたニコニコ


来月平日土日含め3日連続ワンオペがあるので、その日に向けて予行練習な週だったかも。(今週平日1日、休日1日夫不在)


いつもよりバタバタしそうなので、家族全員元気よく過ごせますように✨