イオンバイクでついに大物購入しました✨
売り切れていたので、リンクはイオンバイクではないですが、色はレッド同じもの🙆‍♀️♡
イオンで受け取りなので送料0!

ちなみに我が家は、地方なので車持っています🚗
ですが、保育園の駐車場が狭い+一方通行+学校が近くにあり送り迎えの時間学生がわんさか
で、運転に自信のない私にはハードル高く抱っこ紐で通園してます👶

歩いて15分ほどなので今は良いのですが、
これからどんどん重くなる
自分で歩き始めると子供の足だと時間もっとかかるようになりそう不安
といった理由で購入*

昨日取りに行き、はじめて息子と乗りました🙆‍♀️
普通のママチャリでも余裕じゃない?と思っていましたが、久しぶりに漕いだら息子いなくても疲労ガーン
一人の時はエコモードで使用していますが、漕ぎ出しのアシストあるだけですごーーーーく楽ちん💕

息子ははじめてなのでギャン泣きでしたが、乗っている間は無の表情 笑
購入してよかったです✨
楽さが全然違います!

明日から使いこなそうと思ったら、夜からお熱なので今日は息子とゆっくり過ごしたいと思います飛び出すハート
先月は半分くらいしか保育園行けなかったので、今週は3/4くらいいけると良いな看板持ち