先日、息子の初めての予防接種へ行ってきました看板持ち


接種30分前までに授乳済ませるように言われていたので、自宅で済ませました🤱

抱っこ紐装置し、徒歩7〜10分の病院へ。

小さい子は裏口から入ることができて安心🧸

提出物出して、20分くらい待ちました。(予約時間の10分前くらいに到着)

先生優しい方で安心。

説明受けて、一種は飲み薬、三種は注射。

日中1〜3時間おき授乳なのでお腹空いたからか、注射前からギャン泣き🥲

お会計はなしなので、おうちへ。


初めての予防接種で、息子よりもわたしがドキドキしてしまいました。

無事終わってホッとしてます。

副反応も出ずに数日過ごせてます飛び出すハートまた来月頑張ろ〜( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )



ご褒美に?お中元でいただいたあんみつをおやつに🥰