久しぶりの出品 | ネットオークションのススメ★毎月プラス10万円♪

久しぶりの出品

先週、家の掃除をして、どうしても処分したい子供の遊具などがあったため、久しぶりにヤフオクに出品してみました。
ジャングルジムとベビーバウンサーと乗用玩具です。
いずれも1円出品。
というのも、かなり使い込んでいて、別に捨てても惜しくないものなんですが、せっかくヤフオクの技術を身につけたので、どなたかぼろでも有効にリサイクルしてくれる人に使っていただきたいという気持ちからです。
ある意味、気持ちに余裕があるので、別に何円で落札されていもいいやとの思いで現在出品中です。

しかしながら、バウンサーとジャングルジムに至っては、あと2日ありますがアクセス数が共に300近くいっています。

そして、自己紹介欄に最近立ち上げた自分のネットショップ「コドモショップ」(kodomoshop.ocnk.net)の紹介も入れているので、ちょうどいい宣伝になっていると思います。

最終日の日曜日までにどれだけの反響があるか、楽しみです。

やっぱり、ヤフオクは余裕を持って出品したいものですね。