★CNE1がBusiness Media誠 で紹介されています。→「日本人経営者は、フィリピンの格安マンツーマン語学学校をどう運営しているか (1/5)」

★CNE1がサムライレポートで紹介されています。→「フィリピンにて、格安マンツーマン語学学校に挑戦。井坂 浩章氏

$フィリピン格安マンツーマン語学学校CNE1立ち上げ挑戦記! 

$フィリピン格安マンツーマン語学学校CNE1立ち上げ挑戦記! 

昨日、CNE1がサムライバックパッカープロジェクトの太田さんの連載記事(Business Media 誠)の中で紹介して頂きました。

しかもTOPページに載せて頂きました。本当にありがとうございました。その記事は、何と下記のサイトでも転載されていました。

★Business Media 誠:世界一周サムライバックパッカープロジェクト:日本人経営者は、フィリピンの格安マンツーマン語学学校をどう運営しているか

★Yahooニュース 「日本人経営者は、フィリピンの格安マンツーマン語学学校をどう運営しているか」

★livedoorニュース 日本人経営者は、フィリピンの格安マンツーマン語学学校をどう運営しているか.
■経済アクセスランキングで12位でした。

★Mixiニュース 日本人経営者は、フィリピンの格安マンツーマン語学学校をどう運営しているか

★エキサイトニュース →「日本人経営者は、フィリピンの格安マンツーマン語学学校をどう運営しているか」 (Business Media 誠)

お陰さまで、CNE1のホームページのアクセスは過去最高記録を更新しました。メディアのパワーは凄いです。

少しでも多くの方にこのフィリピン格安マンツーマン語学留学の良さを知って欲しいと思っています。ご協力お願い致します。

少しでも多くの人に「フィリピン留学」の事を知って頂きたいと思っています。ご協力頂けましたら幸いです!ありがとうございます。↓
人気ブログランキングへ
フィリピン格安マンツーマン語学学校CNE1立ち上げ挑戦記! 
CNE1日本代表 井坂 浩章

-------------------------------
Now,Everyone can study abroad!
フィリピン格安英語留学ならやっぱりCNE1!!
http://www.cne1jp.com
Twitter:http://twitter.com/CNE1Japan
-------------------------------