あわわー!これも超大切な事だ!
今日もリブログ!

なんで、自分を特別だと思っちゃうのか。に切り込んでます。





じっくり読もう↓




ぷダイヤの親。




子どもに好きにさせる。よね。




聞こえはいいけど、悪く言うとけっこう無関心かも。




愛してくれるし、立派に育って欲しい!と思ってくれてるけど、子どもはどうやったら立派になれるかわかんないのだ泣き笑い



すべて親のせい!とか思ってないし、うらんでもないよ。





私は両親が仕事をがんばってきたのを見てきてるけど、何かに没頭したり挑戦してる姿は見たことない。




だから子どもはなんとなく人生生きていければいいよね〜口笛って思っちゃうよね。