大阪、二日間お疲れ様!!




↓ これは、昨日の。



おとといは、こちら。↓


思わず、まちがいさがしかと思ったわww

ツアーTの色で、立ち位置を変えるのはてなマーク爆笑




これ、昨日もライブをリアタイしてたので、
この耳で、しかと聞きましたドキドキ

嬉しいねおねがい

新しい1ページ、どんどん増えていくのは嬉しいんだけど。
おばペンにとっては、それを記憶しておくことが難しいのよ~汗


インスタに、いろんな曲を上げてくれて嬉しいけど、ネタバレしないつもりじゃなかったの?

ミスチルのあの曲は、覚えて参戦した方が楽しめそうですね照れ

私もサビの部分ぐらいしか自信ないわww



ヨンファ、可愛すぎだよ~恋の矢恋の矢恋の矢

こんな可愛いいくせに、この金・土の深夜に
あんな大人の姿を見せつけるなんて...デレデレ



来るとは思ったよ、放送時間帯、深夜だしww

でもさぁ、よく考えてみよう!!

二人が出逢ったのは、まだ数日前。

しかもソソさんは、結婚してたはず。
(正式に離婚したのかな?逃げてきたと言ってたよね)

マルくんに至っては、彼女と来るはずだった旅行で、しかもきちんと彼女に別れを告げていない。
(二人の写真を消されたことが、もう決別の証なんでしょうか?彼女さんからしたら、まだ別れてないって言いそうな...)

そんな中での、この展開ニヤニヤ

ま、これは我々ペンたちに、徐々に免疫をつけてもらおうって、事務所なりに考えた作戦かな?

いつかは結婚するだろうしさ、このくらいのシーンで大騒ぎしないでね、ってことで照れ

それにしても...


ベッド、狭いよね~あせる

ヨンファ、ノーパン!?




そして、今日は大阪でサイン会。

ジョンペンさんに朗報ですよ!!



年明けって言ってたから、まぁだいたい合ってたね。
そして、3月には夏木マリさんと共演した映画公開。
きっと来日時期を合わせたスケジュールなのでは。

やっとジョンヒョンのソロが見えて来ましたね。



次は武道館ルンルンギタードラムマイク

皆さん、楽しみですねアップ

では、では~バイバイ