昨日の続きです星カラフル

韓国A型男子の恋愛傾向とは??

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

그렇다면 A형남자 밀당과  성격은 어떠할까요 ?

そうだとしたらA型男子の駆け引きと性格はどうだろうか?


일단 A형남자분들은 모든일이든 일단 저지르고 봅니다. 
まずA型男子は全てのことでも一旦やってみようとします。

 

즉 뒷일을 생각하지 않고 일단 하고보자는 식이죠. 그러다가 하고나서 큰일이나
つまり後のことを考えずとりあえずやってみようという感じで。そのようにやっているうちに

 

큰일이나 주체없을만큼 일이 나쁘게되면 그때서야 순간 아 어떡하지?

大変なことになり主体がないほど事が悪くなりその時になってやっとその瞬間 あ どうしよう?

 

하는 대처법도모르고 후회를하게됩니다. 

という対処法もわからず後悔をするようになります。

 

또한 누구나 다 알고있듯이 A형들은 소심합니다.

また誰でも全て知っているかのようにA型の人たちは臆病になります。


A형의 소심함이란 만약 A형들한테 지금 자리에서 상처받는 말을 했다면

A型の臆病な部分は万が一A型の人たちに向かって今ここで傷つく言葉を言ったとして


지금 이순간은 상처를 크게받지않지만 그말을 두고두고 곱씹었다가 

今この瞬間は大きく傷付かないけれどその言葉をいつまでも考えて


시간이 지난후에 다시 상처받았던것을 꺼낸다라는 소심함입니다

時間が経ってからまた傷ついたことを蒸し返したりと小心者です。

 

그렇기 때문에 A형남자들은 밀당을 하려고 계산을 하고하는게 아니라

そのためA型男子たちは駆け引きをしようと計算しようとしてするのではなく


저지르고 보는 성격때문에 자동적으로 밀어내는 경향이 잇습니다.

何事もやってみる性格なので自動的に駆け引きになってしまう傾向があります。


그러다가 상대가 떠날려고하는 순간 후회를 하는 경우가 많습니다.

そのうちに相手が離れようとした瞬間後悔をする場合が多いです。


그러므로 A형남자에게는 아이사람이 나에게 밀당을 하는건가 ? 하는생각을

そのためA型男子には子供が自分に駆け引きをしているのかな?と


하지마시고 이사람 성격이 이렇구나라고 생각을 하시면 편하실것입니다.
考えずにこの人の性格がこうなんだなと考えれば楽だと思います。

오늘은 O형남자 밀당 or A형남자 밀당에 대해서 말해보았는데

今日はO型男子の駆け引きorA型男子の駆け引きに関してお話してみましたが


혈액형별 연애심리가 모든 사람이 그렇다라는건 아닙니다만
血液型別恋愛心理がすべての人に当てはまるわけではないけれど

 

지극히 주관적으로 보앗을때 그런 성향들을 많이 봤다라는것입니다.
極めて主観的に見たときにそういう気質がたくさん見えるということです。

 

이점 잘참고하셔서 O형남자 또는 A형남자와 연애를 하시게되는 분들은

この点だけ理解いただいて、O型男子またはA型男子と恋愛をすることになる方たちは


한번보시고 행복한 연애 하시면 될것같습니다

一回確認してみて、幸せな恋愛をしてみてください
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
日本のA型O型のイメージとかなり違うのが印象的でした。
でも韓国も日本と同様血液型を気にする傾向にあるように思いますので
もっと面白い記事とかもたくさんありそうです^^

では本日は以上!
おやすみなさい星下