A형남자 밀당 , O형남자 밀당 혈액형별 연애심리는?

A型男子の駆け引き、O型男子の駆け引き血液型別恋愛心理は?

혈액형별로 성격 취향등등이 모두 다르듯이 혈액형별로
血液型別で性格趣向などなどが全て違うように血液型別で

 

밀당을 하는 기술도 틀린데 오늘은 O형남자 A형남자의 성격과
駆け引きをする技術も異なるが今日はO型男子A型男子の性格と

 

그에따른 밀당하는 방법에 대해 말해보겠습니다.

それにより駆け引きする方法に対してお話ししようと思います。

 

우선 O형남자의 성격은 최고의 혈액형중 하나이죠

まずO型男子の性格は最高の血液型のうちのひとつでしょう。


왜 최고라 하냐.. 일단 O형들은 성격부터가 
なぜ最高かというと...とりあえずO型は性格からだが

 

언제 어디서든 누구든 성격이 좋다 쿨하다 긍정적이다 정이많다
いつどこでも誰でも性格が良い、クールだ、肯定的だ 情が厚い

 

이런말을 수도없이 많이 듣습니다. 예를 들어 O형친구분을
このような言葉を数知れないほど多く聞きます。例えばO型の友達を

 

두신 분들은 그사람이랑 무엇을 하든 심심하진 않습니다.

持った方たちはその人と何をしても退屈ではありません。

 

또한 O형들은 말주변도 좋기때문에 거의 말들을 설득력있게합니다.

またO型は話をするのも上手なためほとんどの言葉に説得力を持たせられます。


그로인해 상대 얘기를 잘들어주기에 O형에게 상담이나 진지한 얘기를 할 경우에는
相手の話をちゃんと聞いてくれる為O型に相談や真剣な話をする場合には

 

조언도 잘해주고 적정한 리액션과 아 이사람이 내얘기에 
アドバイスもうまく丁度いいリアクションと ”あ この人は私の話に

 

집중을하고 있구나 느껴 더욱 진솔하게 얘기하곤 하지요

集中してくれているんだな”と感じ更に正直に話をしてしまったりするものです。


그렇다면 O형남자의 연애할때는 어떤스타일 일까요 ???

そうだとしたらO型男子の恋愛する時はどんなスタイルなのだろうか?

 

우선 O형남자의 연애스타일은 밀고당기기가 확실합니다.
まずO型男子の恋愛スタイルは押したり、引いたりが分かりやすいです。

 

O형남자는 친구들한테는 자존심도 강하고 그러지만 사랑하는 사람앞에서는
O型男子は友達にはプライドも高くすこしめんどくさいけど、愛する人の前では

 

자존심을 아예죽이는 혈액형입니다. 그렇지만 화가 나거나 싸우는경우에는
プライドをほとんど無く事ができる血液型です。しかし腹が立って喧嘩をした時には

 

극단적으로 행동을 하기에 상대방이 무서움을 느끼는 경우가 많죠.
極端な行動をするので相手に恐怖を感じさせることが多いでしょう。

 

하지만 O형자체가 정이많고 누구보다 자기여자에게 충실하기에 
しかしO型自体が情が厚く誰よりも自分の女に忠実なので

 

밀고 당기기를 잘한다라는거죠 

押したり、引いたりと駆け引きが上手だということでしょう。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

人気の恋愛ネタでした!

日韓カップルも多いと思うので参考にする方も多いかも⁉ウシシ

かく言う私も日韓カップルで、付き合い初めのころはいろんな記事を読み漁ってました笑

韓国男子の恋愛心理の記事って意外と少ないのでそういったものも配信していけたらと思います!

明日はA型男子の恋愛行動についてですデレデレ

お楽しみに

 

本日もありがとうございました!