今のところ産後のレスは免れている | ◆気ままに更新にっき◆

◆気ままに更新にっき◆

R5.3月に第1子出産しました。初めての妊娠出産育児記録、その他日々の気づきなどなど気ままに更新中です。◆親バカ発揮中◆インスタ更新率高め◆
よろしくお願いします♡



生後42日目
完全ミルクで子育て中


生後1か月経って、
1か月検診も無事おわり、
母子共に問題なし◎

今回の検診、立ってるのを我慢してるような若い研修医がいて。くそ嫌だった。(梅○病院)
嫌すぎて涙出ちゃったけど、産後のいわゆるで片付けられてしまったよ、!

それは、いいとして、(良くないけど)
産後のレスは気にしていたけど
大丈夫そう。

会陰切開は2〜3センチがっつりしてるけど、傷は治ってるみたいで(検診医セットの医師は信用せず、旦那さんの言葉を信用笑い泣き)どうにもこうにもやりたくてしょうがないとのことで、ウニマルくんを預かって貰った時に◎

出産直前は痛くてできなかったけど、産後は、できた!!むしろ感度があがってる?!良くなってる?!中気持ちいい!!!ってなってて、びっくり驚き!

産後は、処女みたいになると思ってたから、嬉しい驚きの副産物✨✨ 

既に2回できていて、順調?なのが嬉しいお願い