沢山寝かせてくれた旦那に感謝 | ◆気ままに更新にっき◆

◆気ままに更新にっき◆

R5.3月に第1子出産しました。初めての妊娠出産育児記録、その他日々の気づきなどなど気ままに更新中です。◆親バカ発揮中◆インスタ更新率高め◆
よろしくお願いします♡



◆完全ミルクで子育て中
◆生後35日目
◆産休育休中
◆旦那さんは月7日休み


夜間の授乳シフトは、22:00〜24:00の間に
先に私が寝て夜中の3:00〜4:00頃に起きて交代っていう流れなんだけど、

今日はなんと、6:00頃まで寝てた!
起こさず、寝かせてくれてた!
寝る前に眠剤飲んだのもあって、
目覚めなかったのもあるかもしれないけど、

よく眠れた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

昨日貧血か寝不足か日中のワンオペでふらふらになってたから、また産後ケア使いたい、って思ってて、話したところだから、助かったし嬉しかった🥺🥹💕

寝る前は、頭をマッサージしてくれたしニコニコ飛び出すハート

ウニマル君は、今日はよく寝てくれてる〜

日中もこれくらい寝てくれると嬉しいな😆笑

抱っこマンだからな笑