この色が好き | sarasaraのブログ

sarasaraのブログ

ブログの説明を入力します。

好きな色 ブログネタ:好きな色 参加中
本文はここから

sarasaraのブログ
ピンクアップアップが好き
好きな色に囲まれていると心地よい
さすがに洋服では取り入れにくい(黒ばっかり着てる)ので
特に滞在時間の長いキッチンに取り入れ苦手な作業を少しでも楽しく
フライパンに取り入れたり
sarasaraのブログ
HBやオーブントースター、冷蔵庫も買い替え時にこの色ににひひ
小さいいお子達と家の冷蔵庫は何色~と、
お遊びの時に尋ねあいっこしていたら私にも答える番が回ってきて
“ピンク~”と、嬉しそうに答えたら
“えーーーーっ”と声を合わせて突っ込まれたガーン
どうも人気はないようだ汗汗

今気になるGOPANもこんな色なんだ
sarasaraのブログ
sarasaraのブログ
sarasaraのブログ

ピンク色が出るまで購入は待つDASH!DASH!