東京ドームシティ内にある
シアターGロッソで行われる
ルパンレンジャーvsパトレンジャー
のヒーローショーを観に行ってきました!

水道橋駅を降りて
東京ドームシティの前に立ち右側を進んで行くと

ありました!
シアターGロッソ

1日3回ショーが行われています
ネットで購入して行きましたが
夏休みでも当日券がありました!

入場の際、ルパンレンジャーか
パトレンジャーと握手ができます!!
今日はルパンレンジャー!
実は昨日も行って
昨日はパトレンジャーでした!

シアターは広く、冷房も効いていて
夏のおでかけに最高です!
座席も指定席なので
親は楽ですね照れラブラブ

この先、写真の撮影はNGでしたが
ショーには大満足!

これで1,500円は安いし〜!
しかも2歳までは無料!!

この炎天下の夏休みのおでかけには
かなりオススメです!

参考まで。。
シアター隣にはフードコートがありますウインク
各店お子様メニューもありますよ〜
アレルギーっ子の息子でも食べられる
うどん屋さんがありました〜!

今回は行きませんでしたが、
東京ドームシティ内にあるデニーズに
アレルギーっこ用のメニューがあるようです(*^^*)