アルバム。 | 無気力戦隊

アルバム。





ついにアルバムも発売され、もう明後日からツアーが始まりますね!爆笑




待って、はやくない????笑





時間の経過早すぎるよね⁉️
この前天使の日で、もうツアー始まるのか…
仕事いそがしいのは有り難いけど、なんかなー。Angelo関連への心の準備がまったくできてないや(笑)


とにかくnewアルバムを隙あらば聴くぜ。
てゆうか、アルバム発売日にCDプレーヤーが壊れて笑い泣き違う意味で泣いたよホント



買い換える時間もないから、これもお布施ということでiTunesでダウンロードしやしたOK
はやく聴きたかったし。
もう本当忙しすぎていろいろ鬱憤たまってるからさー!音楽くれー!ってかんじです(笑)


今日はテレワークだったので、これからゆっくり聴き込むわ照れルンルン


ライブに向けてモチベーションあげるぞー!
まずは明日の仕事がんばろ!炎





これはつい最近テンションあがった天ぷらキラキラ
美味しすぎた…





テンションあがったシリーズまだあった!笑
以前イチジクパフェ食べたお店の、柿&梨パフェパフェ



これも載せてなかったかも??
先日行った戦隊レストラン!ダイレンジャーファンの従姉妹と一緒にハートグリーンハート
ソフビ持ってきてくれて嬉しかったー!


亮の餃子も食べられる世界…ありがとう…お願い
作中に出てくる亮の妹に、幼いながら超嫉妬してたなぁ(笑)



好きなものに囲まれてる幸せハート
を噛み締めながら、アルバム聴きまーす音符