さて、ポッパーをあれやこれや試作続けてしてまして…

なんで?って聞かれると…

チヌのトップゲームにはまっちゃったからなんですよねー(*´ー`*)

いやー、チヌ見切る能力って凄いね。

一瞬の違和感や、ラインが水にほんの少し触れただけでも見切って反転しちゃうんだもん。

賢い魚は違うわ(;A´▽`A

で…今までは60mmを主体的に作ってました。

これは、RAポップやPOP-Xとかのサイズで釣れたから、じゃぁ、これくらいでいけんじゃね?って感じで作ってたんです。

でもねー…なんか違う

直前でやっぱり見切っちゃう。

で、自分のなかで一番実績のあるのって何?ってなったときに…

ラッキークラフトのベビーポッパーだったんですよね。

じゃぁ、そのサイズで作ってみよう!ってんで、ブランク削りました!



これからボチボチ進めていきまーす。

ではまた。