日曜日はお休みをいただけましたので、早朝から色塗りしてました。


色塗り終わらせた後は、朝御飯食べて、五歳の息子連れて、近所の海にちょい投げに。

キスとヒイラギが幾ばくか釣れました


そして、お昼前には撤収してお昼からは内職



これは先輩からの頼まれ物

テンヤをテンヤ錘がなかなか入手に困るので、茄子型、釣り鐘型を使って試作してみました。

それと、こちらは…

オーダーいただいたものの試作品

相手はブリらしいです。

こいつも未知の世界すぎる。


コーティングには、Facebookで御縁のできた方からの頂き物を試しに使ってみることに


待ちきれないせっかちな性分が裏目に出て…

接着剤が乾く前に塗るから…

シンナーに負けてこの有り様

何とかリカバリーします。

ではまた。