AERA…見てきました。
大した記事でない…というのが私の感想!
博覧会に行った人の感想?で、
倒れた人がいた…
MCが日本語下手…
全員スタンディング…などなど
他にも色々書いてたな…。
JYJ博覧会の失態とも思われる事を書いてましたわ~。
でもね、
初めてやることに失敗は付き物ですよ?
人間、失敗から学ぶことが多いと思いますよ。
だから次回の教訓として生かせば良いだけで、そんなことをわざわざ記事にしているAERAさんは……(ノ゚ο゚)ノw
今回AERAでJYJの記事を書いてるけど、
JYJを知らない方にとっては
このJYJという韓国人歌手たちはどういう若者なんだ?と思うはず…
AERAの狙いはJYJを下げることだと思うけど、逆にJYJを上げてねー????
ここ数年日本で思うように活動できない彼らを知らない人もいるでしょ。
そんな人達からしたら、
誰?
東方神起のメンバー?
奴隷契約?
エイベックス?
裁判?
ってなるじゃん。
バカだねー
AERA…γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
SMもなんかやるんだってねー。
スポンサー数社有りで。
その中に
JYJ博覧会の無料化を絶賛したなんとかなんとかっていう国の機関が入ってるらしいとありましたわ。⇦名前分かんない(笑)
~観光部とか…
でも今日になり、そのなんとかって言うとこがスポンサーではありましぇん!
とTwitterにあげましたわ…。
なんなんだー?
とにかく!
日本で活動できてないJYJをわざわざ雑誌に載せてくれてありがとー

って思うようにしますわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いちいちイライラしてたらお肌に悪いわー
(-з-)
イマサラダケドネ…Android携帯からの投稿