新年度スタート。 | あつみのメンタル強化期間ブログ!!

あつみのメンタル強化期間ブログ!!

結婚、離婚を経てシングルマザーとして子供と幸せになるために前に進むための決意表明的なブログです。

こんにちは。
あつみですニコ




娘ともども無事進級できました!



新年度がスタートし、
今年は実習実習実習実習



実習‼️



実習が来年の1月まで続く怒涛の日々になります。



今は不安が楽しみな気持ちより大きく、
ドキドキ、ソワソワしてますが…笑



今年は私の人生で一番の踏ん張りどころ‼️



来年ちゃんと卒業して、
准看護師としてスタートして、
社会人として本当の本当に自立できたら
私はDVを受け離婚に至った過去に
ピリオドを打つ事ができる気がします。



そしたら、今度は家を建て直すという
目標に向かって突き進むのみですおねがい



DVの過去が無ければ今の私はいないので
ある意味感謝してます。



きっと神様は乗り越えられると思い
頼りない私に喝を入れてくれたのだと
思います笑🤣



そして、その経験が患者さんのために
何かしらの役に立てたらと思います。



とにかくこの1年が踏ん張りどころ‼️



元旦那と元義実家を見返すためにも
頑張ります‼️