こんばんはおねがいふうあですハート

安定の寝る前更新ニコニコ飛び出すハート


超今更やけど、

第3子ちゃん立ち上がる妊娠中のマタニティ🤰フォト

先月やっとこさデータ頂いたから
載せちゃう〜よだれラブラブラブラブ

(撮影は去年の8月です笑)







ドレス👗めちゃくちゃ可愛くないですか⁉️ニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ







画角もめちゃくちゃ綺麗し不安不安





with 夫



with  双子






ブラックのレオタードも

めちゃくちゃ可愛かったニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ





髪の毛はハーフアップから

ポニーテールにchangeしてもらったよよだれハート










1番お気に入り

o((*^▽^*))o



あんなに小さかった双子が

すっかりお姉さんになって…赤ちゃん泣き


こんな天使のような写真撮って貰えて

感無量泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




しほさんにお願いして

良かったよだれラブラブラブラブ




大阪で美しい系マタニティフォト検討中の方

必見です!!


気になる方コメントくださーい泣き笑い飛び出すハート



回し者ではありません笑



あっ、そや。


マタニティヌードも撮影してもらいました泣き笑い



出来めっちゃ良いんやけど、

さすがに公共の場?では自粛爆笑



マタニティヌード興味ある方!ぜひ!笑












良い感じに現像して


IKEAで購入した飾り棚に飾ろ〜ニコニコ飛び出すハート







次回はニューボンフォト

写真載せますニコニコ飛び出すハート






いつもいいね。やコメントありがとうございますニコニコ飛び出すハート