こんばんはおねがいふうあですラブラブ


4月から新生活が始まって
早一ヶ月…


夫は部署異動で激務に…


毎日バタバタすぎて
blog書く余裕が全くない無気力アセアセ



まず第3子ちゃん歩くの現状!!



6m15d

ついに

寝返りしたよーーニコニコ拍手拍手拍手



全然寝返りの素振りなく

あれ?まさか
寝返りせんパターン?と
思いきや


ふと突然

しかもしれっと

寝返った爆笑爆笑ww



全然苦労する様子もなく
びっくりした様子もなく
しれ〜っとww


そこから2週間ぐらいで
寝返り返りも習得して


先週で7ヶ月になったけど、
方向転換も覚えてハッ


ゴロゴロ

クルクル

気の向くまま

移動してま〜す爆笑爆笑爆笑ww



離乳食の方は、

もうすぐで開始から1ヶ月!


今まで食べたもの

●お米(10倍粥、7倍粥)
●にんじん
●かぼちゃ
●さつまいも
●イチゴ
●しらす
●ほうれん草(BF)
●トウモロコシ(BF)
●おさかな(BF)
●トマトりんご(BF)
●イチゴバナナ(BF)
●パンがゆ(BF)
●和風だし(BF)
●豆腐
●卵の黄身(今日で4回目クリア✨️)


ほとんどBFに頼りながら笑

頑張ってま〜す歩くラブラブ





最近会う人みんなに

夫に似てるとよく言われる娘ニコニコ飛び出すハート


私はシミ取りレーザー後のノーマルカメラやから
大きなカサブタいっぱい笑


産後美容もちょこちょこ復活してます!

これも記事にしたいな〜



第3子ちゃんと私の近況は

こんな感じでした〜立ち上がる立ち上がる立ち上がる




✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿✿.•¨•.



そして

部署異動した夫は、




GWまさかの


10連休でしたーー!!驚き驚き




20年目にして

初めての10連休やって笑



なんか色々したよ



●第3子ちゃんのハーフバースデー撮影


●第3子ちゃんの御礼参りin中山寺


●IKEA巡り


●結婚式から2周年のお祝い目がハートユニバ


●双子様の卒園入学フォト、連れ子長女ちゃんの卒業入学フォト


●メルカリ断捨離



特に頑張ったのが、

自宅の片付け兼断捨離で、



不用品をメルカリで沢山出品するのに

1番手がかかったニコニコ



そしたら

嬉しいことに、



アメブロからメルカリフォローして下さった方が

購入してくださって気づき

お譲りできる事に泣くうさぎラブラブ



こんなご縁もあるんやなぁ〜と

凄い嬉しい気持ちになったぁぐすんラブラブラブラブ



ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ハートハート




また秋頃から

メルカリ子供服も再開しようと思いますニコニコ


↓↓↓

メルカリ💓子供服FUUNA




あぁ〜嬉しかった!!



blogもちまちま続けて行こ〜ニコニコラブラブと思える

出来事でしたニコニコ愛





✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿✿.



断捨離と同時進行で


最近ドハマり中のIKEAラブラブイエローハーツ




テーブル新調したり

↓↓↓










ノールデンめちゃくちゃ可愛いしハート

折りたためるから

めちゃくちゃ便利不安不安不安





↑折りたたんだらこんだけのスペースって

凄すぎない?!驚き



我が家ステップファミリーで

赤ちゃん合わせて7人家族やから


ノールデン2つも買ってしまった泣き笑い泣き笑い





ほんで、子供用にベッド新調したり


↓↓↓





普段はソファーに





広げたらクイーンサイズのベッドに目がハート





リビング横の3.5帖の小さなお部屋に

ピッタシ入った目がハート目がハート



第3子ちゃん寝てる泣き笑い泣き笑い



こちらのベッドの上で

思う存分転がりまくる娘爆笑爆笑



可愛いすぎるよだれよだれラブラブラブラブ




玄関改造計画始動したり



マネー💰とびまくってま〜す魂が抜ける魂が抜ける泣笑







IKEAで売ってた

棒?つけて(フルタルプ)




保育園の玄関ホールみたいな

可愛い感じになったひらめきラブラブラブラブわーいわーい






キッチンにもつけていい感じニコニコ飛び出すハート




暫くIKEAブームが続きそうな

ふうあ家でした〜ほんわかラブラブ



玄関ホール改造はまだまだ続くグッ





最後に、子供の日に撮影してもらった


双子様と第3子ちゃんの写真が

可愛い過ぎたので、



写真で終わりま〜すニコニコラブラブラブラブ








ツノヘアー爆笑爆笑爆笑






いつも、いいね。やコメントありがとうございますうさぎのぬいぐるみ